◎もしもドロップシッピングで楽しく稼ぐ!

「◎もしもドロップシッピングで楽しく稼ぐ!」の有益情報をお届け!

50歳からネットで月収100万円稼いで独立起業する!

不況に強いアフィリエイトで稼ぐ

◎もしもドロップシッピングで楽しく稼ぐ!

ブログで稼ぐ秘訣はこちらにあります!人気ブログランキングへ


もしもドロップシッピングというサービスがあるのは、ご存知でしょうか?どなたでも登録すれば完全無料で利用できるASPです。


ASPとは、アプリケーションサービスプロバイダーの略で、ビジネス用のアプリケーションソフトをインターネットを通じてレンタルする事業者のことです。


ドロップシッピングとは、こちらで売りたい商品と最低価格以上の販売価格を設定して、ホームページで宣伝して受注管理をしていけば、仕入れと発送は業者に任せておいて、売上げの30〜40%くらいの利益が入るシステムのビジネスです。
↓    ↓    ↓

もしもドロップシッピング 


最近では、もしもドロップシッピングで、月収100万円以上の収益をあげている主婦の方も出てきています。


しかし、パソコン初心者で、ドロップシッピングを始めて収益をあげることは、そんなに簡単ではありません。


ドロップシッピングできちんとした成果をあげるためには、定評あるテキストを使うことが必要です。


第4回「もしもドロップシッピング選手権」でゴールド会員の中で第1位に輝いた作者が書いた教科書をご紹介します。


SEO対策を施したサイトを作成し、売れ筋の商品の選び方や商品管理、インターネット上の集客法にいたるまで、パソコン初心者にも分かりやすく書かれています。

このテキストでは

@自宅にいながら、たった一人でも、常識はずれに稼ぐ方法が分ります。

A 1日たった30分程度の時間で、効率よく稼ぐ方法を知る事が出来ます。


B初心者が失敗する問題点を知り、それを解決する方法が分ります。


Cネット初心者でも、ドロップシッピング商品を沢山売るコツを知る事が出来ます。


D毎日、注文が入ってきても、ほとんど何もせずに対応する方法が分ります。

E まだ競争の少ないドロップシッピング市場で、儲ける方法が分ります。


F沢山の人を呼び込む事が出来るアクセスアップの方法が分ります。


Gあまり知られていない、無料で出来るアクセスアップ方法も分ります。

H一時的な収益を得る方法ではなく、継続的に稼ぐことが出来る方法が分ります 。


I労働時間はサラリーマンの30%以下でも、収入を倍にする方が分かります。


以上どれをとってもパソコン初心者にもとても分かりやすく書かれたテキストです。


初期費用は、テキスト代23,000円とサーバー・ドメインの費用10,000円程度です。


最初の3ヶ月〜半年くらいの期間をしっかり勉強してショッピングをつくっていけば、平均的サラリーマン月収をはるかに上回ることは十分に可能です。


収益があがれば、モバイルショップメルマガPPC広告等の広告手段を使えば、さらに収益をあげることができます。


詳細は、こちらのサイトをご覧ください!






最近、ネットショップは、パソコン初心者から商店主・経営者にいたるまで、幅広く利用されています。主婦やサラリーマン、自営業の方も副業で始められるビジネスです。


そんな中で、ホームページ制作ドメイン取得、仕入れ、商品管理、受注管理、発送に至るまで、完全サポートのもとで開業できるシステムがあります。


詳細は、こちらのサイトで分かります。用途や利用者のレベル、コストに応じてお勧めの開業支援システムが分かりますので、是非、ご覧になってみてください。


稼げるネットショップ比較.com




人気ブログの秘訣はこちらにあります!
応援ポチッ♪していただけると、すごく元気がでます!


人気ブログランキングへ



人気ホームページランキングへ


posted by 起上小法師 at 23:47 | Comment(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。