◎記事やサイトの正しい量産の仕方とは

「◎記事やサイトの正しい量産の仕方とは」の有益情報をお届け!

50歳からネットで月収100万円稼いで独立起業する!

不況に強いアフィリエイトで稼ぐ

◎記事やサイトの正しい量産の仕方とは

ブログで稼ぐ秘訣はこちらにあります!人気ブログランキングへ

アフィリエイトをするうえで、一般ユーザーのアクセス数が最も多い検索エンジンで上位にランクさせるSEO(検索エンジン適正化)について、どうしても考えなければなりません。

アフィリエイトで収益をあげるためには、最初の段階では広告費をかけないで、サイトの内容だけで勝負するのが基本です。


もちろん、メルマガ、ステップメール、PPC広告などの広告媒体を使ってアクセス数を増やすことができますが、それらを使ってアクセス数を増やすためには費用がかかります。





検索エンジンにページを登録することは無料です。

自分で登録するのが手間であれば、無料サービスを利用することもできます。



導入実績NO.1のインターネットで完結するWebコンサルティングサービス

導入実績NO.1のインターネットで完結するWebコンサルティングサービス




次に、SEO(検索エンジン適正化)は、質の高い被リンクを獲得するのが上位表示の条件です。

被リンク(バックリンク)とは、自分が作成したサイトに他のページからリンクを貼ってもらうことです。

バックリンクの方法は、内部リンク外部リンクがあります。この方法については、このブログでも紹介しております。

 ↓    ↓     ↓
◎SEO対策には内部リンクと外部リンクの充実を  


内部リンクをするために、サイトを量産する必要がありますが、自動記事作成ツールというのがあります。

記事を自動取得させて勝手にコンテンツが生成できるものですが、検索エンジンからインデックスが削除され利用価値がなくなります。

検索エンジンによるインデックスとは、検索エンジンがそのサイトのページをデータベースに保存し、検索対象にすることを意味します。

いったん、検索エンジンからインデックスを削除されますと、そのツールで作成したサイトがすべてインデックスされなくなります。
 


ご存知かと思いますが、RSSボンバーがその例では有名です。最近出てきたアラジンも同様です。これは楽天の物販アフィリエイトの自動ツールですが、すでに楽天からこのツールの利用者に対して多数の勧告が出ております。

最大手検索エンジンのGoogleは、スパム行為を最も嫌いますし、Yahoo!と楽天が商売敵同士ですから、楽天の物販アフィリサイトを上位にランク付けするはずはありません。

このブログでもアラジンをご紹介したことがありましたが、早くからその情報が入ってきましたので、アラジンの記事は削除いたしました。


検索エンジンが上位にランク付けするサイトというのは、ユーザーにとって利用価値が高いサイトです。利用価値が高いというのは、有益な情報をたくさん掲載しているということです。

そのためには、他と同じことをしていてはダメなのです。サイトの独自性を打ち出しながら、オリジナル記事でコンテンツを構成していくことが、SEO上でも最も重要です。
 


最後に、SEO上、今後はブログは上位にランクされなくなる時代が、もうすぐそこまで来ています。

すでに、アメリカ、中国、韓国はそうなってきていますので、日本も時間の問題だと思います。

もともとブログというのは日記であり、Htmlが難しくてホームページは作れないという方のために考えられた便利なツールです。


Htmlで作成されたホームページは静止サイトと呼ばれます。更新するのが簡単でないこと、コメントやトラックバックなどによりサイトの内容が変更されないようになっているため静止サイトと呼ばれています。

今後、アフィリエイトで成功するためには、この静止サイトを使ってサイトを量産していく必要があります。

そのために、ブログ感覚でオリジナル記事を簡単に量産するツールがあります。こちらは、あくまでもオリジナル記事を量産しますので、検索エンジンからインデックス削除されるようなことはありません。私も使っておりますが、これからもずっと使える資産ツールです。
↓    ↓     ↓

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」 



人気ブログの秘訣はこちらにあります!
応援ポチッ♪していただけると、すごく元気がでます!


人気ブログランキングへ



人気ホームページランキングへ
posted by 起上小法師 at 23:48 | Comment(15) | ネットビジネス総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験が終わり無事合格できたんで
遊びにきました!
また応援させて下さいね!
ランキング、ポチポチ☆
Posted by まき at 2009年03月15日 16:52
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

アクセスアップもなかなかむずかしいものですね。
ブログが上位表示されなくなるとブログアフィリがむずかしくなってきて困ってしまいますよね。


応援!!
Posted by リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる方法 at 2009年03月15日 21:06
こんばんは。
ユーカです^^
いつも、ありがとうございます!

AQUASは、嬉しい機能が満載のツールですよね。本当にきれいなサイトが簡単にできあがるんですよね。

ユーカも迷いましたが、未だに手動で構築&更新しています^^

応援♪
Posted by ユーカ☆アクセスアップ裏技禁書 ”悪魔式” at 2009年03月16日 00:25
起上小法師さん
おはようございます。

「志をもって何が何でも
成功するという気持ちで
頑張ればできないはずはないと
確信しています。」

分かりました。

プラス「楽しみ」で
邁進しましょう!

応援して帰りますね。
Posted by 奏(かなで)* 道しるべ at 2009年03月16日 08:23
起上小法師さん、こんにちは!@マリンです^^

ご無沙汰してます^^;

AQUAS…これ、随分前から気になっている商材です。

評価も高いですしね!

タイミングが来たら購入するかもしれません♪

応援ポチ★
Posted by 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン at 2009年03月17日 12:11
起上小法師さん、
こんにちは!

マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

アラジンの事は知りませんでした〜。
そうなんですか・・・
沢山の方が購入したようなので上手く運べばいいですね〜。

AQUASは私も欲しいなぁ〜って思っているものでした!

真心込めて応援ポチポチ♪
Posted by マニス【浦島太郎状態で情報収集中】 at 2009年03月17日 17:46
こんにちわ☆
起上小法師さんは沖縄住みなんですか?
温かいですよね!
私は宮城住みなんで温度は違いますね(笑

応援ポチありがとうございます!
私もポチしてきます♪

では、また遊びにきまーす!!!!
Posted by まき at 2009年03月18日 18:08
こん!遥斗パパです

まぐまぐ創刊したんですね
おめでとうございます

私はほったらかし状態です

ではm(__)m
Posted by 風花心伝実践レビュー@遥斗パパ at 2009年03月20日 00:44
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

「アラジン」の話は知りませんでした。
楽天が最近厳しいと云う事は知っていたのですけど・・・。

AQUASは良いみたいですよね〜〜!!
いずれは欲しいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年03月20日 03:01
起上小法師さん
おはようございます、ごろはちです。

えー、そうなんですか?
もうブログではダメなんですか・・・

ブログしか持たない私は、
今後どうすべきか悩みますね。

どうりで最近、ペラサイトの話題を見かけるように
なったんですね。

そうだったんだ。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
Posted by at 2009年03月20日 06:16
起上小法師さん、
こんばんは!
まあくです。

SEOってあまり考えたことはありませんが。
ブログで一番のSEO対策は
記事を更新することだっていいますし
それ以上は考えないことにしてます。
きりがないので。

応援^^ぽち!
Posted by まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life at 2009年03月20日 19:13
起上小法師さん こんばんは。

いつもお世話になります。

大変参考になる記事ありがとうございました。

先日コメント書き込もうとしたら、エラーでできませんでした(^_^;
今日はどうでしょうか・・・。

応援させていただきます、ぽちっ(^^)
Posted by のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト at 2009年03月20日 20:45
起上小法師さん、こんばんは


対策しないよりはした方がいいとは思いますが
大切なのは今できる事をする事だと思います

無理して対策しても続けてやらないと無意味でしょうし。

ブログの今後を気にしてたら何もできません

ツールに頼るのは私は嫌ですね。
自分が成長できませんから。


応援して帰ります
Posted by 目標!!3ヶ月で収入10万円 at 2009年03月20日 21:28
起上小法師さん、

こんばんは!
マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

AQUASは私もいつか手に入れたいと思っているツールです!

みなさんのコメントでここまで評判が高いのも、更に購買意欲をかき立てられますね^^

真心込めて応援ポチポチ♪
Posted by マニス【益々ラッキーに大繁盛中】 at 2009年03月22日 23:42
検索からきました。
ブログ更新がんばってください。
応援してます。
Posted by 三ツ星トラフィック無料 at 2009年11月24日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。