☆無料で1日に10万人に広告する方法

「☆無料で1日に10万人に広告する方法」の有益情報をお届け!

50歳からネットで月収100万円稼いで独立起業する!

不況に強いアフィリエイトで稼ぐ

☆無料で1日に10万人に広告する方法

ブログで稼ぐ秘訣はこちらにあります!人気ブログランキングへ

今日は、無料で1日に10万人に広告する方法する方法をお伝えします。

それは、Free mlとインフォシークのフリーメールを使ってステップメールと同等の機能を作り出すことです。

私は、アドセンスにおいてもこの方法だけで毎日1〜10$の収益を上げています。

まず、Free mlは、GMOという東証一部上場のポータルサイトが運営しているメーリングサイトです。

Free ml→http://www.freeml.com/

メールアドレスさえ登録すれば、いつでも誰でも登録できます。

こちらは、コミュニティがたくさんあって、登録会員数が5000以上のものもあります。

特に、SOHOビジネス系のコミュニティは、関心ある人たちが集まっていますので、ターゲットを絞る上で大変魅力的です。

次に、Free ml登録用の無料メールアドレスを取得するなら、インフォシークを利用すると良いです。登録確認用のアドレスを別にすれば、いくつでも作れます。私は、Yahooのフリーアドレスを登録確認用のメールアドレスにして、インフォシークは5つのフリーメールアドレスを作っています。

インフォシークのメールアドレスが、なぜ便利かと言えば、時間指定のアドレス送信設定ができるからです。1度に指定できるのは5つまでです。これが、ステップメールと同等の機能を果たしてくれます。

Free mlのコミュニティには、1日に1度だけメールを送信するようにします。1日に数回メールを送信すると、スパムと判断され、IDを削除されることがあるからです。

インフォシークのメールアドレスでコミュニティに登録し、メール送信先のアドレスをアドレス帳に保存し、1つのアドレスは宛先に、残り9つはBCCに登録して送信設定すれば、1回に10個のコミュニティに送信できます。

例えば、2000名のコミュニティー10個に対して、インフォシークの5つのメースアドレスから毎日送信すれば、1日に2000×10×5=100,000人へ広告することができるのです。


メールの文章は自由に作成することができます。メルマガと違い、送信者の名前や配信解除アドレスなどを載せる必要もありません。

しかも、1回にまとめて作業すれば、5日分の配信ができます。

私が、こんな便利な方法をなぜお伝えしているかといえば、メーリングサークルで競合する心配はないからです。

コミュニティに送られてきたコメントメールのタイトルとメールの内容を見て、クリックするかどうかを決めるのはユーザです。

魅力的な文章が書かれていれば、そのメールに記載された、ブログのリンク先をユーザがクリックします。

もちろん、タイトルもメールの文章を毎日更新したほうが、アクセルアップにつながります。

アドセンスにしても情報商材アフィリエイトにしても、まずはユーザがそのサイトに興味をもって訪れるかどうかが大切です。

その後で、アドセンスをクリックするか商材を購入するかを決めるのはユーザの自由なのです。 


以上、無料で1日に10万人以上に広告する方法についてお知らせいたしました。ネットビジネスであれば、何にでも使えるアクセスアップ法です。皆様もお役に立てれば、幸いです。

人気ブログの秘訣はこちらにあります!
応援ポチッ♪していただけると、すごく元気がでます!


人気ブログランキングへ



人気ホームページランキングへ

posted by 起上小法師 at 23:30 | Comment(5) | ネットビジネス総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
起上小法師さん、
こんにちは!
まあくです。
すごい宣伝方法ですね。
こんなこと思いつくなんて、驚きです。

応援します!ぽち^^
Posted by まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life at 2009年02月21日 12:58
起上小法師さん、
こんにちは!

モリシンです。

機能を活かして工夫する。

これだけでも独自性が生まれますね。

応援ぽちっ!
Posted by モリシン〜ブログアフィリエイトの軌跡 at 2009年02月21日 13:51
起上小法師さん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

そういう方法もあるのかって
驚きました。
良く考え付きましたね。
凄いです。

またお伺いします
熱烈☆応援
Posted by ひで蔵@稼ぐパワーブログ at 2009年02月21日 14:23
なるほどと思い、興味深く読ませて頂きました。

是非検討してみます。
Posted by 在宅障害者のアフィリエイト生活 at 2009年02月21日 17:50
久しぶりに訪問したら熱い!!
しかも実践的でとっても勉強になりました。なるほどぉぉ・・・では応援P♪
Posted by g at 2009年03月23日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。