◎スローライフアフィリエイトでお金持ちに!

「◎スローライフアフィリエイトでお金持ちに!」の有益情報をお届け!

50歳からネットで月収100万円稼いで独立起業する!

不況に強いアフィリエイトで稼ぐ

◎スローライフアフィリエイトでお金持ちに!

ブログで稼ぐ秘訣はこちらにあります!人気ブログランキングへ

私は、最近、さと愛さんの「スローライフアフィリエイト」という情報商材を購入しました。

さと愛さんは、日本全国をノートパソコン1台をもって旅行をしながら、ブログアフィリエイトでしている女性です。

さと愛さんの「ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法」を見ていただければ分かりますが、ネットの初心者が、パソコンを使ってアフィリエイトを始めるにあたり、基本から戦略的に売り上げを伸ばす方法まで体系的に書かれています。

さと愛さんのブログ→http://chikyu3.livedoor.biz/


私のブログにコメントしてくださっている方の多くも、さと愛さんの情報商材を使ってビジネスをされていて、また、さと愛さんの人柄にあこがれて情報商材を購入することを決心しました。

先日は、さと愛さんから、直接、こちらのブログにコメントいただいて、大変嬉しく思っています。


すでに、私はブログアフィリエイトを始めていますが、さと愛さんのテキストには、いままでと違う視点から戦略的に売り上げを伸ばす方法が書かれていて、大変勉強になっています。

そして、なんと購入者だけのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を利用できることが、私が購入した最大の理由です。こちらのSNSは、無期限で利用できますので、心強いです。

同じ仲間と意見交換するのは、大変有意義です。SNSを利用することで、いろいろな疑問点が解消できるだけでなく、実際に成功している人から直接アドバイスを受けることができるのも魅力的です。


最後にブログアフィリエイトで成功するためには、成功者の村へ入ることが、1番の近道であることをお伝えします。
↓   ↓   ↓


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

人気ブログの秘訣はこちらにあります!
応援ポチッ♪していただけると、すごく元気がでます!


人気ブログランキングへ



人気ホームページランキングへ


posted by 起上小法師 at 23:32 | Comment(17) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてブログをみんなの周ってみましたが
いろんな情報があるんですね

ミクシィも4月から開放されるようですね
チャンスですね

応援して帰ります
Posted by みず@ミクシィ at 2009年01月25日 14:50
初めまして、ひで蔵です。

訪問頂きありがとうございます。

これを機にいろいろと
情報交換していければ幸いです。
今後とも宜しくお願いします(^^)
熱烈に応援です!
Posted by ひで蔵☆稼ぐパワーブログ at 2009年01月25日 21:01
いろんな情報を
時々見させてもらってます

今日は応援して帰ります
Posted by 情熱商材の情報商材 at 2009年01月26日 01:59
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月26日 07:29
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

本当にサト愛さんのスロアフィは良いですよね^^
初心者の方や中級者の方向けですけど、
なんと言っても楽しくアフィリができるというのが良いですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年01月26日 07:44
こんにちは

コメント&応援ありがとうです〜!
色々な方法でお小遣いをドンドンと
貯めていきたいですよね!

応援凸2!
Posted by jun1 at 2009年01月26日 19:21
ツミコなり〜。

Get Pointとキャッシュバックモールはやってないですー。最近のですねー。

ツミコはお小遣いサイトには入れ込んでますよー。携帯アフィリとか資料請求アフィリってどんなのを言うんでしょ?

アフィリ系はASP止まりですねー。
(*・◡・)σ
Posted by ツミコ at 2009年03月04日 00:10
こんばんは^^

娘達の為に!です。

購入されましたか。

おめでとうございます。

お互い頑張りましょうね。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
Posted by 娘達の為に! at 2009年03月04日 22:18
いつも有り難うございます。

いかに素晴らしい商材と出会い
実践し結果をだす!そして、また
報告出来る!って感動ですね。
これが商材アフィリの素晴らしさ
でしょうね。
ではまたお邪魔します。応援ぽち!
Posted by ゆういちろう@ネットで稼ぐ会 at 2009年03月05日 19:31
さと愛さんのスロアフィ、私もメルマガは読んでます。
そろそろアフィリエイトもリベンジしたいなぁと。
応援します!
Posted by ささかま at 2009年03月07日 14:38
サチです。
ご訪問ありがとうございました。
応援します^^
Posted by サチ@アフィリエイトファクトリーサポータ at 2009年03月08日 21:37
こんにちわ。
スロアフィいいですね。
私も気に入っています。
また来ます
Posted by kuroneko@アフィリエイトで稼ぐ情報公開中 at 2009年03月11日 08:26
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます〜

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年06月26日 23:12
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月25日 18:53
起上小法師さん
こんにちは。
お久しぶりです。こころです^^

この度ブログをお引越しいたしました♪
新しいブログはこちらです。
http://kaseguspice.com/

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

応援していきます^^
Posted by こころ@リサイクルショップネット部門担当! at 2009年07月28日 17:24
相互リンクのお願い

はじめまして。
突然で申し訳ないのですが、
僕もネットビジネス関係のブログを展開しておりまして、
ぜひ、あなたのサイトと相互リンク
させてもらえたらいいな、と思い、
コメントを入れさせていただきました。

すでに僕の方からはリンクさせていただいてますので、
よろしければお願いします。

タイトル: Money Max Village、僕の戦略。 
URL: http://blog.livedoor.jp/nm8mn/

(タグで入れられる方は以下のタグをコピペください。)
↓↓ここから
<a
href="http://blog.livedoor.jp/nm8mn/">Money Max Village、僕の戦略。</a>
↑↑ここまで

8月30日にスタートしたばかりの
Money Max Villageをメインにその他、多数の
ネットビジネスを紹介しております。

ぜひご検討の程よろしくお願いします。
Posted by 日々新 at 2009年09月08日 22:12
デコ丸で〜す。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

よく似た方向性ですね!

せっかくですからコメント残させて頂きます。

(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年11月28日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。