☆ランキングサイトを利用して元気になろう!

「☆ランキングサイトを利用して元気になろう!」の有益情報をお届け!

50歳からネットで月収100万円稼いで独立起業する!

不況に強いアフィリエイトで稼ぐ

☆ランキングサイトを利用して元気になろう!

ネットビジネスは、一定の作業をふまないと収入につながらないため、立ち上げの時期においては、地道な努力が必要になります。

そんな中で短期間の目標をつくって、自分自身のモチベーションをあげることが大切です。

私の場合は、ランキングサイトを利用しました。

よく、「ランキングサイトに投稿するほど、たいしたブログではないから・・・」とおっしゃる方がいますが、私の場合も、未だ満足のいく出来ではありませんが、ランキングサイトの上位に位置している方のブログを参考に、日夜自己研鑽をして改良を加えています。

最初は、500ブログ中470位くらいでしたが、おかげさまで、1ヶ月以内に20位くらいには位置できるようになりました。

ブログのよいところは、日々、設定や記事を更新することができるところです。

ランキングサイトは、いろいろありますが、日本最大手の「人気ブログランキング」は審査がありませんので、まずはこちらに加入されることをお薦めします。


ブログで稼ぐ秘訣はこちらにあります!人気ブログランキングへ

ランキングサイトに掲載されている方のブログにコメントすることによって、お返事をいただけると、とても元気になるものです。

そうした、ブログ仲間がお互いに応援して、成長し合っていければ、モチベーションをアップすることができると思います。



人気ブログの秘訣はこちらにあります!
応援ポチッ♪していただけると、すごく元気がでます!


人気ブログランキングへ



人気ホームページランキングへ

posted by 起上小法師 at 23:01 | Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜遅くすいません。
こないだ紹介したASPなんですが、ちょっと問題がありまして。
コメントはどちらでもいいので、今回の記事に目を通してもらえないでしょうか。
Posted by よっしー君 at 2009年01月25日 03:03
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ランキングサイトは、
登録したほうが良いですよね。
順位などもありますけど、
応援してもらうと励みになりますよね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2009年01月26日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。