◆アフィリエイトに向いている人とは?

「◆アフィリエイトに向いている人とは?」の有益情報をお届け!

50歳からネットで月収100万円稼いで独立起業する!

不況に強いアフィリエイトで稼ぐ

◆アフィリエイトに向いている人とは?

ブログで稼ぐ秘訣はこちらにあります!人気ブログランキングへ

私は法律家の資格講座の講師をしながら、情報商材アフィリエイト物販の携帯アフィリエイトをしています。


アフィリエイトは、物販アフィリエイトと情報商材アフィリエイトに分けれられます。


アフィリエイとは、発売元の商品や情報を、ブログやHP、メルマガ等で広告して、それを見た人がーがクリックまたは商品や情報を購入したいただいたときに、報酬を得るというビジネススタイルです。


プラチナ 結婚指輪


送料無料 精子観察キット


2014年夏新作 おしゃれ浴衣



最近は、商品や情報を購入していただいたときに成功報酬として得れるものがほどんどです。



一般に、物販アフィリエイトの場合は、成功報酬が販売価格の2〜10%くらいで低いのですが、情報アフィリエイトは、情報価格の30〜40%が報酬として支払われます。


物販の場合は、報酬が低いため、数で稼ぐという形式をとります。


それゆえ、アフィリエイトリンクをブログやHPにベタベタ貼って、をれを見た人にクリックしてもらって購入を促すやり方をとっているものが多いです。


しかし、1つのブログやHPに1つのテーマに絞ってサイトをつくらなければ、総花的になって自己満足的な内容になるだけです。



これらの商品や情報をアフィリエイトするためには、楽天やアマゾン、A8ネットのような物販を中心としたASPや、インフォトップやインフォカートのようの情報商材を専門に扱っているASPに、アフィリエイターとして登録することになります。登録は無料でできますが、自分のブログやHPを宣伝用として作成しておかなければなりません。
ブログやHPも忍者、FC2、Seesaa、アメブロ、Yahoo、Livedoorなど無料で利用できるものたくさんあります。



簡単に無料で誰でも始められるので、サラリーマン、主婦の方が、副業として、アフィリエイトをする方が最近増えてきています。


しかし、実際に、毎月アフィリエイトで5,000円以上の収入を得ている方は全体の5%にも満たないのが現実です。


インターネット上には、短期間に簡単に高収入が得られるようなメルマガ広告など氾濫しています。ほとんどの場合、それらの情報を鵜呑みにしてテキストを購入しても、実際の収入にはつながりません。


ひどいものになると、それらのテキストをアフィリエイトして収入をあげてくださいとった内容のものまであります。


しかも、それらの情報はインターネットで検索すれば、無料で出回っているものがほとんどです。


私も、かつてはノウハウコレクターとして価格の安い情報商材を購入して、何度も苦い経験をしています。実際に役に立たない情報は、発売者にクレームを出して、返金をしてもらったケースは何件もあります。


アフィリエイトは、サイトをいったん作成してしまえば、ブログやHPがインターネット上で勝手に稼いでくれますので、そういう意味では不労所得とは言えます。


しかし、実際に稼げるようになるまでは、多くの作業を通して、多くの方にアクセスしてもらえるまで努力することが必要です。さらに、ブログやHPの記事を更新したり、コメントに対する返事を書いたりする時間がとられます。


また、アフィリエイトには、ビジネスの締め切りというものがなく、自分が設定した目標に向かって、どれだけの成果をあげることができるかにかかっています。



ネットビジネスで成功するためには、あれこれ、いろいろな情報にまどわされずに、良いと思ったノウハウでとことん頑張って、成果が出るまで、ひたすら作業を続けることになります。


最初は、1つのブログで成功しなければ、新たにブログを作り、それでもだめめなら、また新しいブログを作るという作業の繰り返しになります。


成果が現れなければ、どこが悪いのかを研究し、さらに試行錯誤しながら創意工夫をするという努力が必要なのです。



以上のことをふまえて、私がアフィリエイトに向く人とは、次のようなタイプの人だと思います。


■コツコツとした地道な作業が続けることができる人
■人から指示されなくとも、やるべきことを自分で見つけられる人
■常に何が足りないかを探求して創意工夫できる人
■想像力・発想力が豊かな人 
■人の役に立つことが好きな人
■世の中の人や出来事、流行、いろいろな物事に敏感なアンテナを持っている人
■困難があっても前向きに考えられる人
■文章を書くのが好きな人



いかがでしょうか?もしこの中で3つ以上あてはまる方は、自信をもって始められてよいと思います。


私自信は、もちろん全部に自信があるわけではありませんが、コツコツとした地道な作業を続けることには向いていると思っています。


アフィリエイトのようなネットビジネスも、わが国でもインターネットが成熟し信用が高まれば、プロの起業家がどんどん誕生するものと思います。


昨今、不景気の世の中において人々はお金を使わなくなってきていますので、真の情報を提供するサービスを求めてる人々は多いはずです。


よく資格をもって独立している方のことを士業と呼んだりしますけど、ネットビジネスも今後、士業として世の中に認知されてもよいと思います。


人に使われるのではなく、自分自身の創意工夫と努力によって道を開いていくバイタリティあふれる方が成功の扉を開くことができるのです。



私が、ネットビジネスの基本書としているのは、小助川ネットビジネススクールのテキストです。


こちらは、アドセンス、アフィリエイト、オークション、情報商材販売の4つの分野について、全部で900ページ近いボリュームのあるテキストで構成されていて、どれをとっても確実に収入が得られるよう、丁寧に解説がほどこされいるます。さらに、テキストを購入してから、3ヶ月間は無料でサポートを受けることができ、質問をしてから迅速丁寧な回答は、疑問点が解明されるだけでなく、モチベーションを向上させてくれます。


私の場合もそうでしたけど、まずは無料テキストをダウンロードして、これなら行けると確信ができたときに購入されることをお勧めいたします。



90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール


人気ブログの秘訣はこちらにあります!
応援ポチッ♪していただけると、すごく元気がでます!


人気ブログランキングへ

posted by 起上小法師 at 00:00 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。