◎Google adsense審査にパスするためには!

「◎Google adsense審査にパスするためには!」の有益情報をお届け!

50歳からネットで月収100万円稼いで独立起業する!

不況に強いアフィリエイトで稼ぐ

◎Google adsense審査にパスするためには!

ブログで稼ぐ秘訣はこちらにあります!人気ブログランキングへ

グーグルアドセンスとは、自分のつくったブログやHPに、グーグルからダウンロードしたリンクを貼ることで、ブログやHPの内容にあった広告が自動的に貼られ、その広告をエンドユーザーがクリックすると報酬が発生するというビジネススタイルです。

グーグルアドセンスで収入を得るためには、自分のつくったブログやHPをグーグルに登録申請しなければなりません。

申請してから許可が下りるまで、2〜10日ほどかかります。私の場合は、幸いなことに2日で許可が下りました。

登録申請するためのポイントをいくつかあげてみます。


1.グーグルは、
他の広告リンクが貼ってあることを、すごく嫌いますので、登録申請時はアフィリエイトのリンクやバナーなどを一切つけません。相互リンクもつけないほうがよいです。

アダルト、酒、たばこ、ギャンブル系のブログやHPは、一切お断りです。

2.商用ではないことをアピールするために日記でつづることです。それも、毎日更新しているように書くことです。

記事の内容は、ダイエットならそのテーマについての内容だけをしっかり書きます。

毎日更新しているように書いて、15〜20記事書くことです、私の場合は、17記事を書いて登録申請の許可が下りました。

3.プロフィールをしっかり書いて、印象をよくすることです。本名は記載せずともペンネームでかまいません。メールアドレスは記載すべきかどうかは迷いますが、私の場合、申請時には掲載しておきました。

4.アドセンス広告は、記事の内容にあったものが自動的に貼られますので、記事の中に、広告を載せるにあたってのキーワードがいくつかあることです。キーワードは多すぎてもいけませんので、1つの記事に、3〜4つ入れておくのが適切です。


キーワードを調べるには、こちらのグーグルキーワードツールをご利用するとよいです。
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal

以上の条件が満たされたら、グーグルに申請してみましょう!
グーグル登録申請→https://www.google.com/adsense/login/ja/


いかがでしたか?基本的なことはお伝えしましたが、さらに詳しい内容や実際に収入を上げていくための方法は、こちらの無料レポートをご覧になってください。


ネット起業家90日間育成講座 たった90日後にネットを使って現在のところ99%の確率で稼げている! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!


人気ブログの秘訣はこちらにあります!
応援ポチッ♪していただけると、すごく元気がでます!


人気ブログランキングへ



posted by 起上小法師 at 00:00 | Comment(1) | アドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスクマン太陽です

今日は応援して帰ります

最近記事も結構がんばって書いていますので
遊びにきてくださいね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月19日 04:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。