■商工組合中央金庫の事業融資について

「■商工組合中央金庫の事業融資について」の有益情報をお届け!

50歳からネットで月収100万円稼いで独立起業する!

不況に強いアフィリエイトで稼ぐ

■商工組合中央金庫の事業融資について

ブログで稼ぐ秘訣はこちらにあります!人気ブログランキングへ

商工組合中央金庫は、通称「商工中金」と呼ばれます。政府と中小企業が連携して出資する唯一の政策金融機関です。

設備資金や長期運転資金、外資貸付をはじめ、手形割引などの短期運転資金まで、中小企業事業のために必要な事業融資を行っています。

平成19年から新たな貸付制度として「再チャレンジ支援貸付」という事業融資をしています。一度うまくいかなくなった人が再起するための事業資金融資です。


人気ブログの秘訣はこちらにあります!
応援ポチッ♪していただけると、すごく元気がでます!


人気ブログランキングへ


以下@〜Cの要件に該当し、かつ、新たに開業する場合や開業後概ね5年以内の事業者であることが必要です。


@ 「廃業歴等を有する個人事業者」、又は「廃業歴等を有する経営者(代表者の他、常勤役員を含む。以下、同じ。)が営む法人」であること。

ここでいう「廃業」とは、廃業等の時に個人事業者であったか法人であったかにかかわらず、以下の1)〜3)のいずれかのことをいいます


1) 民事再生、会社更生、破産等法的再生・整理、もしくは私的整理ガイドラインによる私的整理により再生・整理手続きに至った方 ←融資を受けられる方です。

2) 産業再生機構・整理回収機構(RCC)・中小企業再生支援協議会が関与して再生計画を進めた方

3) 上記1)2)以外で、当金庫取引先で再生・整理手続き等に至った方

A個人にかかる廃業時の負債が新たな事業に影響を与えない程度に整理されていること、又は整理される見通しがあること。

B廃業の理由・事情がやむを得ないものであること。

C 事業計画が合理的で実現性が高く、堅実な経営を遂行していく見通しが高いと当金庫が認めたもの。


【骨盤矯正・ダイエット】ペルビスベルト


ダイエット 黒大豆黒酢・黒丸


函館 水産物


アウトドア メッシュベスト


ゴールド優勝カップ




posted by 起上小法師 at 04:15 | Comment(0) | 独立資本の融資先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。