■中小企業融資公庫の事業融資について

「■中小企業融資公庫の事業融資について」の有益情報をお届け!

50歳からネットで月収100万円稼いで独立起業する!

不況に強いアフィリエイトで稼ぐ

■中小企業融資公庫の事業融資について

ブログで稼ぐ秘訣はこちらにあります!人気ブログランキングへ

中小企業融資公庫は、通称「中小公庫」と呼ばれますが、政府系金融機関です。

民間金融機関の融資期間が1年以内の短期資金を中心に取り扱っているのに対して、民間金融機関が融資しがたい長期資金を専門に取り扱います。

中小企業融資公庫の特徴は、最長20年間で(融資の約80%が期間5年超の事業融資)、固定金利の事業融資を受けられることです。固定金利になっているため、返済計画、事業計画を立てやすくなっています。

また、融資額も一般貸付で最高4億8千万円まで、特別貸付を組み合せると大きな金額の事業融資を受けることができます。

さらに、事業融資だけでなく、 企業診断などのコンサルティングサービスも受けることができます。

申込みの方法は、以下の通り2つの方法があります。


1.直接貸付

中小公庫の営業部店の窓口に直接申込みをする方法です。こちらは、融資額も大きいだけでなくか、「わかりやすい企業診断」や「ビジネスマッチング」など各種のコンサルティングサービスを利用することができます。

2.代理貸付

民間の金融機関を通じて中小公庫資金に申込む方法です。金融機関の窓口で手続きが行えますので、取引のある金融機関に申込みできます。こちらは、比較的、少額の利用の際に適しています。


人気ブログの秘訣はこちらにあります!
応援ポチッ♪していただけると、すごく元気がでます!


人気ブログランキングへ

リラックマ ペンダント


【お中元】半生返し冷やし麺セット


人気プラジェントラ 妊娠後のボディケア


【即日発送】ダンスファッッション


【即日発送・手数料無料】アトラスバッテリー



posted by 起上小法師 at 04:13 | Comment(0) | 独立資本の融資先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。